作業終了:『応募原稿』送付完了

例の小説(モドキ?)ですが、ようやく、二回の『推敲』(実質三回)をして、この水曜日に『原稿応募』送付いたしました。
最終的にギリギリ近くの249枚。250枚に収まって良かったです。

なんか、「一仕事終えた」のですけど、どうにもスッキリしないのは、
体調が最悪だからかも。
不眠&吐気と戦いながらの作業でした。
作業するから不眠&吐気が起こるのか。元々『自律神経系』がヤラレテいるから不眠&吐気がするのか?
兎に角、『原稿』が自分の手から離れたのに、不調が続いております。
という事は、作業が原因ではないのでしょうかね。

これから、また元のスタイルのブログになると思いますので、宜しければお付き合いください。

※ でも、こういう軽いスタイルのブログも良いかもですね(書くのも楽チンですし…)^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
249枚!お疲れ様でした。
お仕事もされながらですし、それはお疲れでしょう。
簡単にはいかないと思いますが、よく体と心を休めてくださいね!

Re:No title

Muuさんへ
お心遣いありがとうございます。感謝です!
小説は書くのは楽しいので、そんなに疲れないです。けど、その後の『推敲』が疲れるんですよね。
今回は、時間もなかった(投稿締め切り日)ので、完全な『推敲』とは言えないです(時間のせいにしていますね=責任転嫁?)。

ところで、Muuさん、突然でご迷惑と言うか厚かましいと言うか失礼なお話なのですけど、有名ブランドの方でお知り合いとかいらっしゃらないですかね。
有名ブランドって、殆どがフランスとイタリアですよね。まあ、わたし自身はブランドモノにはあまり興味が無いのですけどね。
わたしの知り合いの中小企業経営者の方(亡くなった親父さんと親しかったのですけど、その息子さんです)の会社の経営が「非常に苦しい」らしいので、そんな方がいらっしゃれば、何かの助けになるかなと………まあ、軽く聞いてください。
親父さんの会社を息子の代で潰させるのは、個人的に引っかかるので、色々とアイデアを(勝手に)考えている中の一つに関係する事なのですけどね。
『小さな親切、大きなお世話』かもしれないですから………。

No title

ごめんなさい!
残念ですが、私はそうした人々とはまったく関係を持っておりません。関係があって、素敵なお洋服を、格安で変えることがあったらいいな・・・とは思っておりますが・・・。
お役に立てなくてごめんなさい。

Re:No title

Muuさんへ
いえいえ、ご迷惑なお願とは知りつつ、ひょっとしたらと思ったのでお尋ねしただけですから。
わたしの方こそ、ごめんなさいです。

近年、日本は『失われた十年』から『失われた二十年』、さらには失われた三十年に入ろうとしていると言われております。
それ程『不況感』と言うか、『経済的な閉塞感』と言うか、経済状況が悪く、失業率も高く、(新卒者でさえ)就職が困難な状況です。
わたしは『日本の足腰』は中小企業が支えていると思っていますが、その『中小企業』という日本経済の足腰が弱ってきている状況に危機感を覚えます。
『巨大企業』『大企業』を支える足腰は『中小企業』です。『巨大企業』『大企業』は労賃の安い東南アジア諸国に生産拠点を移し、日本の企業は『空洞化』して行く。
それは『時代の流れの必然」と言ってしまえばそれまでですけど、やはり身近で経営難に苦しんでいる経営者の人が居ると、ついつい「どうにかならないかな」と思ってしまうのです。
まあ、それだけの事なんですけどね。
プロフィール

Yasutomo-Araki

Author:Yasutomo-Araki
現代の閉塞感のある世界がもう少しだけ住みやすくなれば良いなぁ、などと考えております。今の状況の延長線を自分たちの子供たちや孫たちへバトンを渡すのは余りにも無責任だと思っています。大学は工学系卒。国立K大学の経済学研究科大学院修士。博士課程考慮中…。この国の未来への良きシナリオを描きたいと思いトボトボと歩いてるって感じです。ただ最近は、当方の怠慢のせいでtwitterまとめ、或いは「忘備録」化してます…。しかし、同志さんたち大歓迎です。

なおこのブログではアフィリエイトプログラムを利用しておりますが、実際の商品の購入に関しましては、お客さまとリンク先のホームページ管理人とのお取引になります。お取引に関しまして、当ブログ、並びに管理人は一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。当該商品等のお問い合わせは、お取引先までご連絡下さい。

みんなのプロフィールSP

人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
F2Cアフィリエイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クロック
最新コメント
Flashリバーシ
時間があれば遊んでいってください
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クリック募金
ワンクリックで救える命がある
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
メールフォーム
個人的に連絡したい時はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも募集中で~す!

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム